FC2ブログ

テーラーメイドM6 Speeder EVOLUTION Vを購入

つい先日、親しくしているクラフトマンに「テーラーメイドいいですよ。」とそそのかされ(笑)、今日M6 Speeder EVOLUTION Vを試打してきた。感想は
・ヘッド体積が460ccであり、いままで使っているping400よりおおきく、構えやすく、安心して振り切れる。
・計測器(ブリヂストン サイエンスアイフィールド)でHS44を切らない。一番いいデータで、HS45、ミート率1.41、打ち出し角16.1度、バックスピン1810rpm、キャリー241yard。キャリーは大体230〜240yardだ。

ということで、購入しました。次のラウンドが楽しみ!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

芝刈り夢想さん
コメントありがとうございます。
M6 にいきました(笑)なにより、ヘッドの座りの良さ・ふりやすさをきにいりました。僕はスウィングは井戸木プロの教え(本・DVD揃えました)を忠実に守り、固めていこうと思っています。
目指せ80台!

No title

M6に行きましたか~!

私はM6 D-TYPEに興味があるんですよね。
でも、しばらくは最新ドライバーからは遠ざかることにしました(苦笑)。
まずは自分のスイングを直さないと(汗)。

北の武器商人さん
いつもコメントありがとうございます。
G400は、売り飛ばします(笑)

No title

今のG400はどうされるのですか?(笑)
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR