FC2ブログ

ボール位置の大切さ

昨日はいつもの早朝練習へ。練習場は6時半から開いているのだが、その時間にいくとすでに10人ほどいる。なので6時20分にいったら、やはり10人ほどいた(笑)席を取ったあとに朝食を食べているようだ。
crossover20度を重点的に練習。ティーアップしたら問題なく、ユピテルのATLAS GST3Aで当たりが悪い時176yard。よくて198yardだった。多分、190yard前後くらいだろう。
地面からだとダフリが多いため、ボール位置を真ん中からボール1つ右へ寄せたらいい感じ。打ち込むタイプなんだろうな、僕は。スウィングはこの先大きく変わらないし変える気もないので、こうやって誤魔化しながらいこう(笑)

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR