FC2ブログ

娘の三輪車

今日は家族で買い物へ。堺市にあるイオンモールのトイザらスへ娘の三輪車を買いに行った。
ミッフィーちゃんの三輪車か、しっかりとした作りで1.5歳から乗れてゆくゆくは自転車にも繋がる三輪車とが目に付いた。嫁さんはミッフィーちゃんがかわいいから、それにしようとしたが、僕は将来を見据えてそそれより6千円ほど高いしっかりとした三輪車に決め購入した。
帰宅して三輪車を出してあげると、さっそく乗って楽しそうにしてくれてこちらも嬉しい。
まだペダルはこげていないが、足で地面を蹴って進むのが楽しそうだ。
こどもは本当にかわいい。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR