FC2ブログ

練習頻度について

専門医試験が終わり時間に少し余裕ができた。
試験までは毎晩21時から勉強をしていたが、その時間がフリーになった。
これまでは週1回だけの練習で大体150球くらい打っていた。ただ、「気持ちよくナイスショットを打つ練習」になっている。
なので1回の練習で打つ球は減らして、平日にも2回程度練習に行ってみようかなと思う。
ただし、あくまでも家庭優先であり愛娘を寝かしつけてからだな。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR