FC2ブログ

関西カントリークラブをラウンド

レギュラーティー 6253yard
95 out 48→in47 38パット

K氏、K氏、O氏の4人でラウンド。

前半outはボギー、パー、ボギー×4ときて、ショートホールでトリ・・・その後はダボ、ダボで48。ショートは池越えだが、何年かぶりに池ポチャをしてしまった。打つ前に雑談に花を咲かしており、集中せず打ってしまった。パーオンは1回のみ。

後半inはボギー×3

レギュラーティー 6253yard
95 out 48→in47 38パット

K氏、K氏、O氏の4人でラウンド。

前半outはボギー、パー、ボギー×4ときて、ショートホールでトリ・・・その後はダボ、ダボで48。トリを叩いた175yardショートホールは、得意のcrossoverが右へすっぽ抜けて林の中へ。急斜面で石ころがふんだんに転がっており、1回で出せず・・・結局4オン2パットだった。
パーオンは1回のみ。

後半inはボギー×3、パー、ボギーときて、池越えショートでまさかの池ポチャ。打つ前に雑談に花を咲かせており、集中せず打ってしまった。やはりプレショットルーチンを決めとかないといけないな。毎回ラウンドでそう思うのだが、全然出来ていない。
上がり3ホールは全てボギー。

結局、パッとしないスコアだった。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR