FC2ブログ

ウッドは苦手なまま・・・

4鉄の練習ついでに5W(G410)を練習したが、ミスが多くラウンドで使えたもんじゃ無い。

10球打って、まともな当たりは2球くらいだ・・・

当面の間はアイアンマンになろう(笑)

ただ、いつかは克服しないとな・・・

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわせみ!さん
いつもコメントありがとうございます。
私も、頭の片隅では「このままFWなしだといずれ通用しなくなる」と思っています・・・
やはり、根本的にスイングに穴があるからFWが打てないんだと思います。
いまはアイアン型UTで頑張っていきますが、どこかでFWに真剣に向き合わないといけません・・・・

No title

北の武器商人さん
いつもコメントありがとうございます。
アイアンマンになるには実は不本意ですが、いまはそれでいこうと思います。

No title

こんにちは。かわせみ!です。
自分の経験から言うと。。。アイアンは誤魔化せても。。。FWウッドにはスイングの悪さは通用しないと思ってます。。。
スイングが軸ブレしない。。。突っ込んだり。。。伸びあがったりしなければ。。。そこそこで打てるはずです。。。
基本は。。。バンカーショットと同じで。。。ボールの後ろにヘッドを落とすだけ。。。あとは。。。ソールが仕事をしてくれるので。。。クラブに任せるだけです。。。
自分は、FWウッドをスイングトレーナーとして使用しておりますが。。。スイング。。。ショットは良化傾向だと思っております。。。
乱文失礼致しました。

No title

長所を活かして、アイアンマンに徹するでも良いかと・・・。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR