FC2ブログ

ウエッジ以外の現在のセッティング

ドライバー G410 plus スピーダーエボ6 661S 
ゼクシオクロス0番アイアン 17度 PING tour 173-85 S
PIN G410 クロスオーバー20度 PING tour173-85 S
G425 アイアン 4鉄ーPW NS pro modus 3 120

コメントの投稿

非公開コメント

かわせみ!さん
アドバイスありがとうございます!
購入を考えてみます。ただ、最近散財してるので、少し先になります・・・

No title

こんにちは。かわせみ!です。
PINGのアイアン繋がりのウェッジはその筋では使い勝手が良いと評判のクラブです。
ただ。。。自分はSWの54°がなんとなくロフトが立っているので。。。SWだけは。。。単品ウエッジのEYE2XGを使用しております。
ピンのアイアンは5IからUWの7本セットが自分の基本です。。。
お試しなら。。。GシリーズのUWならなんでも使いやすいと思います。。。
一番簡単だと思ったのは。。。GMAXアイアンのUWです。。。ワイドソールとビックフェイスは。。。ほぼチッパーです。。。ものは少な目ですが。。。

かわせみ!さん
いつもコメントありがとうございます。
えっ!G425のUW、いいんですか!
僕は50度glide2.0を入れております。
かわせみ!さんにそう言われると、買いたくなってきました・・・

No title

こんにちは。かわせみ!です。
G425アイアンのUW(ユーティリティウエッジ)は入れてないんですね。。。
アベレージには扱いやすくスコアの要となるのでお薦めです。。。
自分は。。。グリーン周りのアプから120Yショットまでこれ1本です。。。
ちなみにサブのG30アイアンにもUWは入れています。。。こちらは。。。DGR300仕様で重めですが。。。
乱文失礼致しました。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR