FC2ブログ

ドライバー2本体制で関西CCをラウンド

本日、快晴のもといつものKと初参戦のUとラウンド
左に行くが飛距離を稼げるG410と、左に行かないG30(父からもらった)の2本体制だ。
左がセーフならG410、アウトならG30を使い分けた
これが功を奏して、OBの不安なくドライバーを振り切ることができた
スコアは91と90切りはならなかったが、今回のようなゴルフを続けていけば安定してスコアを作れる予感がした
ドライバーは、不安がなければ真っすぐ飛ぶことに気づけたことが大きな収穫だ!

コメントの投稿

非公開コメント

しょぼさん
いつもコメントありがとうございます。
最近、左へのOBが多いため、絶対左に行きたくない・でも飛距離も稼ぎたい・フィル・ミケルソンのドライバー2本使いで思いつきました。
また、グリップが太いことも左へいかないことにプラスなようです。

No title

ドラの左右使い分けとは、斬新なアイデアだと思います。

安心感があればドライバーは失敗しにくいので、いいですね!

これなら、餅玉が確定してなくても狭いホールでせめていけそう・・・
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR