FC2ブログ

旅行&ゴルフレッスン&合宿。

タイトル通りです。2日前に僻地で働く薬科大学時代の友人のところへ1泊2日の小旅行に行き帰宅し昼からはレッスンへ。

そしてもうすぐ夜行バスに乗り込み長野に行きます!



1つ前のblogに書いたあの合宿で僕はクロスカントリーを専門にすることにしました!



なぜしたかというと…



1:怪我しにくい。クロスカントリーは急斜面を下るアルペンと違い,山道を登ったり降ったりします。ですのでかなり安全です。



2:足腰を鍛えれるし痩せる。1で述べた事から分かるように,1日に20キロ走るので1000キロカロリー消費します。すごいですよね(笑)



3:合宿代がめちゃ安い。

クロスカントリーではリフト代もいりません。コース代がいりますが1日400円(笑)あと合宿も2泊3日でいいのです!



では頑張ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR