FC2ブログ

1回生終了!

しばらくblogほったらかしにしてましたね(笑)数少ない読者の皆さん,すみません。いつもご覧になって頂きありがとうございます!



さてblogをサボっている間にテストが終わりました。



結果は全て合格しました!一番ヤバイ物理で83点を叩き出せたのが良かったです。まぁでもまだ教養ですし自慢にはなりませんが,薬学部時代に再試験まみれだった僕からしたら上出来です(笑)



そして今日から部活の合宿です><日曜の夜に帰宅する予定です。今回の合宿ではノルディックスキー(15キロ)を2日間もやらされるので,マジで死ぬかもです(笑)でも医学部に来れてこういう経験をできる僕は幸せ者なので頑張ってきます!



それと車の教習も来週には仕上げれそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR