FC2ブログ

ボギーオンのホールで、ダボ以下におさまる確率

むりやりパーオンを狙いすぎないために、ボギーオンのホールを分析してみようと思う。

ここ5ラウンドくらいにしよう。

確率を頭に入れておけば、無茶な攻めはしないはず!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やきそばパンZさん
いつもコメントありがとうございます。
ボギーオンでのパー率が40%なんですね。流石です。

ボギーオンからのパー率、パーオンからのパー率、あとは大叩きした前後のスコアも調査しようと思います!

この辺のデータを頭に入れておくと、冷静にマネジメントできる気がします。

No title

このデータはどのくらいになるのでしょうね?
分析したら良いアイディアが出そうな気がします。

少し違うデータですが、僕はボギーオンの時にパーが拾える確率が約40%ちょっとです。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR