FC2ブログ

G410 20度crossoverとG410 5W

先日のFWに関しての開眼は続いており、今日も5Wをそこそこ打てた。ユピテルでは185〜188yardくらい。

20度crossoverの方が飛距離は出るし、精度はあんまり変わらない。

なので当面の間はcrossoverでいこう。

5Wはいい意味でバッグにいれないでおこう。

でも、4Wが気になるなあ・・・

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やきそばパンZさん
いつもコメントありがとうございます。
アイアン型UT、いいですよね!私の場合はウッドが打てない代案作として採用しましたが、20度crossoverには何度も助けられています。

ボールの右内側を撃ち抜く開眼は、我ながらよく気付いたと思いましたが、よくよく考えたら上手い人たちはインサイドからヘッドを下ろしてこれてるので、当たり前の事かなと(笑)

No title

Crossoverっぽいクラブ、僕も入手したのですが打ちやすいですねー、実に。
ボールの右下を打つイメージでの開眼、どこクラブでもいける感じですね。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR