FC2ブログ

3/4ショットでゴロを打つイメージ

3/4ショットかつゴロを打つイメージでいい感じになってきた。
注意点として、3/4ショットを意識しすぎて念店が浅くなるとひっかけがでてしまうこと。
これまでがオーバースイングすぎたのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この場合、パターではありませんので膝は柔らかく下半身の動きは僅かに使ってください。...と、デイビッドトムズが言ってました。

Re: No title

やきそばパンWさん
いつもコメントありがとうございます。
ロングパットのイメージでストローク!それは思いつきませんでした。僕は長い番手のショットもアプローチのイメージで打ちたいと思っていますが、ロングパットのイメージの方がより安全にミスなく打てそうです。参考にさせて頂きます!

No title

まったく同感です。
ロングパットを打つイメージでストロークするとスティープに入らないのでコンタクトが良くなってミスも減り、フィーリングが良くなると感じます。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR