FC2ブログ

読書

7月15日から夏休みでして20日と21日は部活旅行で白浜へ行ってきました。



暑い中での海水浴がほんとに気持ちよくまた来年も行きたくなりました(^_^;)



白浜に行く前日に山田悠介の「リアル鬼ごっこ」を買い昨日読破し、その直後に湊かなえの「告白」を買いこれもいま読破しました。



両方ともかなり面白かったので大満足です。



僕は長期休暇になると読書をしたくなります。



なのでまた今日も何か新たに買いにいきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR