FC2ブログ

20度UT、5番ウッド、54度をもっと使おう

20度UTはチョロさえしなければかなりまっすぐ飛んでくれる。上り180yardをパーオンできた。

5番ウッドは鬼門のアウト2番のティーショットで会心の出来。また、アウト8番のロングで長い3打目(ドライバー右へ、2打目4鉄上手く打てず)でグリーンまで20〜30yardまで近づかれた。アプローチで転がしを選んだが砲台で乗らず・・・でダボだったが。

54度で75yardを乗せた。また、あまりランが出ない利点がありアウト4番の3打目や9番の3打目残り40〜50yardで寄せることができた。


もっと使っていこう。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR