FC2ブログ

やっぱり58度はやめておこうか

砲台対策で58度を入れようとしたが、ラウンドでミスが出そうな気がする

砲台でも、9鉄転がしで楽に乗せて、パットを頑張る作戦はどうだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

試してみては?って書いたのは、

> 9鉄転がしで楽に乗せて、パットを頑張る作戦

の方です。
でも、両方試してみれば良いですよね!

Re: タイトルなし

やきそばパンWさん
いつもコメントありがとうございます
記事読ませて頂きました。
トップに気を付けないといけませんが、使い勝手はよさそうですね
次回ラウンドで58度いれてみます!

良いんじゃないでしょうか。
試してみては?
かくいう僕も(添付のように) 58°を追加したのはつい最近の2019年です。
それまでずっと一番寝てるクラブが54°でした。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR