FC2ブログ

ドライバー2本体制はどうだろうか

何年か前に、ミスが出るなら右のG30と、左のG410の2本を入れてラウンドしたことがある。


これが良かったのだ。


また、G410を入れてみるか?


2本体制!


いいかもしれない。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

かわせみ!さん
いつもコメントありがとうございます。
G30は父からもらいました。

そんなにいいシロモノなんですね!知りませんでした・・・(笑)

リシャフトして使用したくなってきました。

No title

こんにちは。かわせみ!です。
G30所有でしたか、歴代ピンドラの中で一番飛ぶと思っております。
一般の人が硬く感じる打感を柔らかく感じるようになると性能を発揮できてるドライバーだと思います。
なかなか出物がないのですが、ヘッドが欲しい一品でもあります。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR