FC2ブログ

診断学

今週末の土曜にテストなんですが、なかなか勉強できてません。

①PSPのモンハン2ndGがめちゃおもろい

2年前に出たソフトなんですがありえんくらい面白いです!友人たちと共同プレイがアツイ。毎日学校に持って行き若い友人たちと狩りをしています(笑)

②ジョギング

頑張りすぎです。

③勉強の習慣

夏休みにゴルフと読書しかしなかったせいです。昨日2ヶ月ぶりに鉛筆を握った時に違和感が満載でした。

特に①と②が今の生活の大半を占めているので、なんとか③に切り替えていきます。

…とは言うものの今日は9時から4時半まで講義で、その後に歯科医に行き、さらに2時間バイト…。

まあなんとかなる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR