FC2ブログ

走り酔い

前回の記事に載せたシューズを履いて昨日走ってみたんですが


恐ろしいほどクッションが効いて上下動しまくりで酔いました。


ありえん。


走り始めから違和感はあったのです。


な…なんか視線ブレすぎてないか!?いやでも気のせいか…いやいや、これ身体上下し過ぎやろ!

どうやらゲルを利用したクッションが効き過ぎているようです。


途中からバスの揺れ並に感じて完璧に酔いました(笑)


なんとかいつもの9.8キロを走りきったんですが、タイムも心拍数もむちゃくちゃ…。


いつもは61分&152回/分なのに、64分&160回/分。


というわけで今日またクツを買いに行きます(;_;)


前に履いてたニューバランスの同じか限りなく似た性能のものを探すとするか。


そしてこのクツはジーパンに合うので通学用にします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR