FC2ブログ

友達

友達って一体何なんだろうか?



昔は「何でも相談できる人。自分が苦しい時に助けてくれる人。」と思っていた。



しかし最近そうは思わなくなってきた。



単純に「一緒にいたら楽しい奴」が友達な気がしてきた。



「一緒にいたら楽しい」に全てがつまっている。

まあこれは俺があっさりしているからかもしれないが。



中には「自分のことを大切に思ってくれてる人が真の友達だ!」と言う人もいるだろう。



というかこれが多数派な気がする。



しかし誰もが我が身が一番なわけで、そもそも「自分のことを大切に思ってくれてる」と言う時点で我が身が一番なわけだ。



気楽にいくのがいいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR