FC2ブログ

早く実家出たい

うちは両親が本当にうるさい。もう絶対に他の家より鬱陶しい。漫画でもよく出てくるうるさい家よりはるかにうるさい(笑)

俺も今年で29才だしいい加減にして欲しい。


彼女の実家によく遊びに行くんだが、実に癒やされる。


でもあと2年半は学生…。国試に受かった瞬間いまの彼女と結婚してすぐさま家を出ようと企んでます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

今日は心配かけてごめん(>_<)ありがとう!将来そうなるで!


ゆうきが怒られたり、落ち込んでる姿見たくない.....

早く家でて、一緒に暮らそう★★
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR