FC2ブログ

フォーム修正は焦らずに

こないだのレッスンで右腕の畳み方について指摘をされたので、昨日練習場に行ってきた。

右腕が突っ張らないように柔らかく上げていく意識を持ったんだが、なぜか切り返し以降で叩きにいってしまいなかなか上手くいかない。


最近まあまあ上手く打てるようになってきたウッドで試してもイマイチ(苦笑)変えるのはテイクバックだけなはずなんだが、それにつられて全てが影響を受けるんだろうなあ。


まあフォーム修正なんて最初はこんなもんだと思い、40球をアプローチに60球をショットに割き帰宅した。


以前の俺なら焦って打ちまくっていたな(笑)フォームは劇的に変わるもんでもないし気長にやる事にしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR