FC2ブログ

勉強勉強また勉強

医学部は本当に勉強ばかりでむちゃくちゃ忙しい。うちの大学はほぼ毎週月曜日にテスト。さらに授業も毎日朝9時から4時半までみっちりある。こんな忙しい学部は他にないだろう。

来週と再来週の月曜日のテストでとりあえず一段落。来週が救急医療学で再来週がリハビリ学。でも2月2日にCBTという2~4回生でやった全範囲のテストがある。こいつの勉強も並行しているので大分しんどい。

いまが踏ん張りどころ。工夫して勉強しなきゃな。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと。あまり思い詰め過ぎない程度に頑張るわ!

後から、あの時もっと勉強しといたらよかったな~って思うことのないように頑張ってほしいな☆留年は絶対嫌やで!ワラ
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR