FC2ブログ

ポテンシャルの低さ

今日CBTの結果が返却された。俺の得点率は79%で98名中34位という悪さ。

人より早目に始めてこの成績。12月の模試では13位でまあまあだったんだがやはり復習不足でどんどん忘れていく自分の記憶力の低さにうんざり。

もっと小まめに復習しなきゃ俺の能力では全然ダメ。

医学部に入ってきたやつらはみんな本当に頭が良いと再確認した。クラスメイトの出身高校は灘、洛星、洛南、西大和、北野、三国ヶ丘、清風南海、高槻、白陵、智弁和歌山などの進学校中の進学校ばかり。

俺はコツコツやっていかなきゃダメ。みんなと同じようにしてたら置いていかれてしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR