FC2ブログ

とても嬉しい

いつもチェックしているブロガーの方が県アマ予選を見事に通過した。

その方は自分に合った道具のチョイスと、落ち着いた心でプレーできる考え方をマスターして結果を出した。

本当に嬉しい。さすがです!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルを見て「何か良いことがあったのかなぁ・・・」って思って記事を見たら自分のことでした(汗)
本当に応援どうもありがとうございました。
ってまだ準決勝がありますから、これからもよろしくお願いします。

ブログをやっているおかげでいろいろな方にアドバイスをいただいた結果です。

落ち着いた心でプレーできる方法は生きていくことにも有効だと思いますので
yukiさんが生きていく上でのヒントになればいいなぁと思います。

予選が通過できたのは運も良かったのですが、自分の力を出せたのが嬉しいです。
準決勝でも力が出し切れれば満足です。
その為に準備をしたいと思います。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR