FC2ブログ

今月で志望科終わり

おれが進もうとしている科の研修が今月で3ヶ月目。あと平日9回いけば終了。

めちゃ怒られてほんとしんどかったけど、パワハラとかではないので矯正点として受け入れるしかない(笑)そしてフィナーレとして来週15時間のオペがある・・・やるしかないなあ。

そして来月から2ヶ月間は小児科。

頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

打たれ強くなって、誰もが頼れるようなドクターになってほしい(*´꒳`*)
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR