FC2ブログ

フィニッシュまで前傾維持が結局一番大事

仕事が終わるのが遅いため、打ちっ放しへは週1でいければいい方。というわけで自宅でのスポンジ打ちがメインとなっている。
スポンジとあなどるなかれ、きちんと芯があるため打感でミートできてるかわかるのだ。
リズムとタイミングに気をつけても、前傾維持ができなければミスる。一番大事なのは最後まで前傾維持。ポイントは1つまで。日々の練習、そしてラウンドでは当分これだけ意識!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今日練習場へいったら全然でした笑
アプローチは活かせてますが、ショットはやはり練習場へいかないと・・・

No title

こういった地道な練習が結果を生むと思います。
継続が難しいのに、それを実行される意志。
見習いたいと思います・・・
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR