FC2ブログ

同期の結婚式

学生時代の部活の同期の結婚式に先日参加してきた。
コロナで一度は延期になったがホテル側と話し合い、感染にかなり注意して式が行われた。
医大時代を共に過ごした友人であり、感慨深いものがあった。ちなみに嫁さんは僕と同じ耳鼻科医だ。
最近、結婚式をしないカップルが増えているそうだが、僕は式をした方が良いと思う。式に呼ぶのはこれまでの人生でお世話になった上司や友達だ。それらの人達と久しぶりに会うことにより、これまでの人生を振り返ることになる。結婚式くらいしかそのような人たちと一気に会えるチャンスはないだろう。

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR