FC2ブログ

田辺CCの過去5Rでの各ホールダボ以上の内訳

1H トリ1回
2Hトリ2回、+4が1回
3Hトリ1回、+4が1回
4Hトリ1回、+4が1回
5Hダボ2回
6Hダボ1回、トリ2回、+4が1回
7Hダボ1回、+4が1回
8Hトリ3回
9Hダボ1回、トリ1回

10Hダボ1回、トリ1回、+4が1回
11Hダボ4回、+4が2回
12Hダボ3回
13Hダボ2回
14Hダボ3回。ちなみにバーディ2回!
15Hダボ3回、トリ2回
16Hダボ1回
17H+4が2回
18Hトリ1回、+4が1回

ハーフの平均スコアは、OUT51、IN50だ。
田辺CCは大叩きしやすい。特に+4を撲滅しないといけない。各ホールについて対策を練ろうと思う。
ティーショットを17度にするかどうか?を軸にしよう。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

やきそばパンWさん
いつもコメントありがとうございます。おお、めちゃめちゃ有難いアドバイスをありがとうございます!!
その攻略法を自分ではわかりませんでした。
17度という得意番手を活かしていきたいです。
ドライバーはいまのところ、打てそうな予感がする時だけにしたいです。

No title

14番、16番、5番、13番は相性が良いホールってことになりますでしょうか。
12-16番の5ホールでスコアをぐっと締めることができるよう、前半の出だし4ホールと後半の10番、11番をしっかり19°のクロスオーバーを織り交ぜながら丁寧に頑張って抑えていって、12-16で粘ってスコア伸ばして、17、18はスコア数えずにまた丁寧にクローズアウトしていく、っていう展開が計画できますね。
上記はとても良い分析だと思います。(僕もこういう分析できたら良いのですが。)

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR