FC2ブログ

消極的すぎた場面もちらほら

パーオンした場面で、ピンを無視してセンター狙いにした結果、3パットの場面が2回ほどあった。
いずれも3パットボギーだ。
結果論だが、もう少し狙った方がよかった?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

やきそばパンWさん
保険が大切ですね。ありがとうございます、当面はいまの「徹底的に安全策」でいきます。

グリーンセンター狙いでセンターなら、遠くても15y以内のはずですので、そこは変えなくて良いと思います。
ミスの傾向に合わせて、どっちに保険かけた分ずらしてて打つか、っていうことはあろうかと思います。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR