FC2ブログ

練習で新しいことは試さない

確か2、3日前の練習で「左足荷重、左だけでスイング」を開眼したが、今日の朝の練習では全くダメだった!ひどいひっかけや擦り球が多発したのだ。

前回のラウンドで寒い中95とまあまあだったので、さらにスイングをよくしようと思ったことが仇となった。

ちなみに自分の傾向としてスコアがまあまあだと、さらによくしようと急にいろいろと思い立ち練習してしまう!

同じことばっかり!

もういい加減にしよう。

今のスイングで戦えるはずだし、80台は出るはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR