FC2ブログ

明日のラウンドはキャンセル

どうもゴルフに行く気にならない。
今の職場および転職活動中のせいだろう。
転職活動については2つの施設からの面談がもうすぐある。どちらもほぼ採用前提なのだが、実際に決まるまではどうなるかわからない。万が一2つとも落ちたとしたら・・・業務内容を選ばなければ収入を落とさないことは可能だ。家族を養わなければならず、仕事を選んでいる場合ではない。
しかしやはり専門医の資格を持っているし診療内容にはこだわりたいのだ。
ゴルフは外野問題が起こった途端に、やる気がなくなるなあ・・・・やはり、すべて上手くいった上での道楽なんだろうな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

かわせみ!さん
いつもコメントありがとうございます。
まさにおっしゃる通りだと思います。
ゴルフって、仕事・家庭・健康・経済面がうまくいってないとラウンドできないと思います。
ゴルフできるってことはほんと恵まれてるんだなあ・・・と・・・

No title

こんにちは。かわせみ!です。
ゴルフはやはり時間がかかりますからね。
ゴルフ場にいる時間だけで5時間はいるのでそうかんたんには行けませんよね。
自身の健康、そして家族の安定、それを支える経済力の余裕がないとですね。
色々なライフスタイルの中で、夢中になる時間、ちょっと距離を取る時間、そんな時間を繋ぎ合わせながらゴルフが続けられると良いですよね。
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR