FC2ブログ

ラーメン屋

昨日は奈良にあるおいしいラーメン屋へ彼女の車で行ってきた。

夕方6時開店なんだが開店前から長蛇の列。

結局2時間も待った。

しかし味はむちゃくちゃおいしかった。

豚骨ベースで非常にこってりしていてチャーシューもうまい。

2人とも大満足だった。
また色々おいしいとこに行きたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

あれはうまかったよなあ(^-^)スープ飲むのが太るもとやな(笑)今週から久々走るわ!

2時間待ってた甲斐あったね★

スープを全部飲み干すのもどーかと(笑)
プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR