FC2ブログ

やるべき事

いよいよ大学が始まった。

夏休みはゴルフとクロスカントリースキーに向けての走り込みと車の運転と彼女とのデートしかしてなかった(笑)


というわけで毎日やるべき事を列挙すると

1、CBT対策を1日20問


これは案外いける。CBTは広く浅い知識が問われるので、スピードが大事。と言っても約2500問ほどあるが(苦笑)

2、ゴルフ自宅練習


夏休みみたいに夜更かしは出来ないので、30分くらいで集中してやる。


3、ランニング


8.2キロを1時間かけて走る。去年は10.2キロ走ってたんだが、これをやると疲れまくるので2キロ減らした。


主にこの3本柱が生活の中心になる。


ただし、これにテストが大体12日に1科目入ってくるので臨機応変に。

さあ頑張っていこう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR