FC2ブログ

戦力分析

8月はラウンドに3回も連れて行ってもらった。

スコアは、120、109、108。



120叩いたのはスイング改造中だから仕方ない。

109、108はスイング改造効果がでて、ショットは良かった。特にドライバーは28回使用してOBは2回だけ、安定して230yard前後飛んでいた。



また2打目は主に6鉄で打ったんだが、これまた安定していた。惜しむべきは、ウッド。練習場でもいまいちなもんだからラウンドで使おうという気にならない。使えば使うほど自信が無くなってゆく。ウッドについては練習場で振る回数を増やします。



パットは3回とも38とそこそこ。パターマットの効果がでている。



アプローチ。。。ひどすぎる…13日の午後は48と良かったが、これはアプローチが寄ったから。



今日なんてほとんどトップだった…パー2つ、ボギー7つ取ったのに、8~10叩いたら意味なし。

もう3桁は叩きたくない。



へこんでると、親父から内藤のアプローチの本をもらった。



うまくなりたい!



ぐだぐだ言わずに結果で示します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい

Author:さすらい
アラフォーアベレージゴルファー。現在クラブハンデ20。まずは1つ1つ確実にハンデを減らしていきます。シングルを目指して試行錯誤を繰り返しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR